top of page
検索
  • 執筆者の写真平峰裕太

una:chenter vol.16 &くるレポ の感想!!

更新日:2018年12月17日


ブログを完全にさぼっておりました平峰ですorz

今日からはのんびり書かせていただきます。


まずは、12/5に公開されました、くるレポ!!

こちらは春夏秋冬それぞれに合わせた題材が用意されており、

私平峰は春の「へたれによる卒業前の告白」主人公マサキ役を演じさせていただきました。

突っ込みどころ旺盛な、とても元気いっぱいのキャラでした!!

聞いてくださった方は本当に感謝いっぱいです!

再放送の予定は今のところはないはず・・・?なのですが、聞きそびれた!という方は、くるレポさんに熱いまなざし(迷惑かけない程度に)を送ってみてはいかがでしょうか!




そしてそして!una:chenter vol.16!

実際に顔を出して演じるということもあり、自分自身空間の大事さや皆さんとの息の合わせ方、凄くに気にしてました。出来てたかは別ですが・・・笑

ほぼ全ての回が満席で、とても好評をいただいたこと、嬉しく思います!

主催のばなわにさんの発想はどこにもないオリジナルな考え方で僕自身やってて楽しいです。

今回はAKITOLETさんとの提携でイベントを行っており、亜樹 様の世界観、そして 祈宮そら 様のイラストにただただ魅了されておりました。

今回は「黒の法廷の帽子屋」のブラック役、そして「白き雪の王」のシリウス役をさせていただきました。(あとはちょこっと裏方でした)

思いでは心にしまいたい性質なので個々でそれぞれ思ったことはお伝えしていこうと思います。





年末で出演するイベントはこちらで最後ですが、作品はまだ年内に出ます!

こちらも楽しみにしていてください!

ていうか、缶バッジを売る方法早く考えないと~~~!ひえ~~!!!


閲覧数:59回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page